あがりましたっ


最近灰てち頑張ってます><*

紅道にて狩りっ
リスしか出ないけど。。。!ガクシ

a0079638_21551524.jpg


うしくんにいじめられてもめげずにっ

がんばり続けてたら。。。

a0079638_21554463.jpg


クラブLv上がりましたっ
これでやっと呼称がががv

a0079638_2156487.jpg


実質2人しかいなぃけど、これからも頑張るっ







こっそりクラブ員、もの凄く募集してます><*
[PR]
# by love-tw | 2006-10-16 21:57

強化期間っ


今日から灰てちの強化期間に入りたいと思いますっ
理由ゎクロがぉ金貯めようって。。。
だから私も灰てちでがむばって稼ぎたいと思いますっ*



クロが猫しっぽ出せ出せと煩いので狩り場ゎ紅道。。。

a0079638_21553389.jpg


いっぱぃ沸いてて死にかけた;

カーバンクルもいたけど。。。

a0079638_21563843.jpg


何も出してくれませんでした。苦笑


そしてクラブLvが

a0079638_2157898.jpg


上がりましたっ!!
わーぃ**クラブ倉庫がやっと使えます><*
呼称とかも、早く付けれるようにがむばります!


今週ゎ中間テストだけど、出来る限りTW出没しますっ
[PR]
# by love-tw | 2006-10-09 21:58

ゆめっ


今日ゎ夢に行ってきましたぁ*
明日クロと二人で行く予定だったけど、丁度夢PT募集してたので参加っ

a0079638_2231392.jpg


私DEX低いので当たらないトコいっぱぃあったぁ;
やっぱりDEX必要なのかな。。。
INTが始めLv5までしか振ってなぃのに、47あるのがいけなぃんだっ
ランダムだから文句云えないけど!;
今度Lv上がったら再振り考えます><


夢ゎクノが出ましたっ
血のみとか血がわらわら出るトコもあったけど、それゎ無視しました><
クノだけ狩り><!

a0079638_22341541.jpg


痛かった。。。
けどさすが白DEFてち。
死ななかった!!パチパチ

DEFを極めるか、AGIにするか未だ検討中だけど今回ゎDEFで良かった!*


そして約1時間弱で売り場到着っ

a0079638_22385352.jpg


何人か抜けたけど辿り着いて良かった><*
収入ゎ。。。そんなに無いので聞かないでくださぃ。。。ガクシ


また武器出して夢売り行きたいですっ
[PR]
# by love-tw | 2006-10-07 22:37

わぁい><*


今日ゎりみさんと一緒にシノプ5階に行ってきましたっv
りみさんもぅ90武器付けれて良いなぁ><
私もカオスロッドじゃなくてデスロッドにしよぅかなぁ。。。
今カオスロッドとデスロッド、値段あまり変わらないので;


と、兎に角行ってきましたv
↓ゎ狩り前です><*
a0079638_22413886.jpg

狩り風景撮るの忘れて(ry

だって!
チャット死しなぃよぅに必死だったもん;爆

あぃりさん、今度ゎ弟起こしてでも黄泉に拉致しますぅねっv



んと、その後某ウルフさんがGlintに入ってくれましたぁ!!*パチパチ

a0079638_22431672.jpg

久々にウルフ+ヘルム装備をみてなんだか懐かしい。。。v

『両手に花ヾ(゚ω゚)ノ゙』 byね○てぃ○

a0079638_2246494.jpg

周りが種とかグラサンとか悪魔羽とか、そんな細かい事ゎ気にしないっv痛


色々とおしゃべりできて楽しかったれす><*


今日ゎ楽しい一日でしたっv
[PR]
# by love-tw | 2006-09-12 22:47

今日も。。。


今回も黄泉へあぃりさんとクロとで行ってきました><*
人多かったけど時給も多かった!v

2コ上げて頂きましたっv
本当にありりです!!

今回狩り風景とってなかったけど。。。;
回復夢中でしてたので暇ぐぁ;;

んと、終わった後の一服っv

a0079638_2143869.jpg


皆様お疲れ様でしたv

また、狩り行けたら行きましょう><*



今日の一言。

やっぱり廃様ゎ狩り速度と威厳が違います><*はわゎ
[PR]
# by love-tw | 2006-09-11 21:44

久々日記v


最近日記サボタージュしてごめんなさぃっ;
こまめにゎ出来ないけど、出来るだけつけるようにしますっ

んと↓のSSゎ以前黄泉3へボリ二人組と行った時のですっ
a0079638_22285459.jpg

かなりうまうまでしたv
その節ゎありりでしたーっv




そして今日ゎ色々な人と狩りしましたっv

始めアイオと一緒にシノプ5に行きました><
でもSS撮り忘れて。。。;
ちょっと痛かったけどうまうまでしたっ

その後約束(笑)のあぃりさんとクロとで黄泉行ってきましたぁ><*

a0079638_22274260.jpg


あぃりさん足早いし攻撃力高かったっv
やっぱり廃り様ゎ違いますね><!

また今度一緒に狩りましょう**
今日ゎお疲れ様でしたっ!


白のLv、今日4つ上がって良かったデス><*


ペットもよぅやく

a0079638_2231114.jpg


50%超えたぁっv
早く2段階に行って欲しいデス!




って事で!
日記終了っ><!
[PR]
# by love-tw | 2006-09-10 22:31

白頑張ってます!!

こんにちぁーっv
最近白育て頑張ってますっv
クロゃ色々な人との狩りで、今日ゎ4つLv上げました☆パチパチ
一人だと小道の近くでしか出来ない。。。;
あと、狩り中にこんなのが居ましたっ

a0079638_16203058.jpg


追いかけなきゃと思った次の瞬間、別の人に狩られちゃいました;;
次ゎ頑張って追いかけるぞぉ!!

クロとりみさんにも奉仕しました><*
。。。でもりみさんとのSS撮り忘れちゃった;

a0079638_16221564.jpg


二人ともLv上がったので良かったv

ふぅっ

これから被服してきますっ!!!
[PR]
# by love-tw | 2006-08-10 16:22

あんまりIN時間変わってない。爆


被服で忙しいかなぁと思ったけど以外と楽そぅなのでIN時間あんまり減ってません。爆

んと、最近PCが2台使えるよぅになったので兄弟一緒に狩ることが増えました**
なので放置してた白ティチを育てよぅと弟に養殖に連れていってもらぃました><*

a0079638_21292353.jpg


死んだまま放置され死んだままLvUpしました。。。orz
その後りみさんも加わりガト狩りしたのですがSS撮り忘れ;

まぁおかげでLv12から3日間(かな?)でLv23まで育ちました**
私も弟に奉仕して、一日Lv1ゎ上がる勢いです。(2だったっけ?)

がむばって白ティチ育てます!!!

それと、GlintのCLがLvUpしましたッ!!!

a0079638_2140250.jpg


私ゎ撮り忘れたのですが一緒に狩りしてた弟が撮ってました。
Lv上がる前にあぃりさんにあったのですがSS取り忘れ;;泣
今度会ったらSS撮ろうっ!!



あとゎこんなSS。。。

a0079638_21325693.jpg


これ何のイベントなのか未だに分かりません。苦笑
[PR]
# by love-tw | 2006-08-08 21:33

復帰しましたっ!!


もぅ一度ダウンロードしてパッチ、上手くいきましたっ!!
これからもがむばってLv上げしていきたいと思います。。。!!!








といぅ訳にゎいきそぅになぃです。苦笑


学校のファッションショーにて自作の服の制作をしなきゃいけなぃので、しばらくの間TWをまともに取れる時間がなさそぅです。
8月21日くらぃまでに制作しなきゃデス。。。
あとホームなんとか。。。?(名前忘れちゃった;)といぅのがあるそぅで、それのメンバにりつかも選ばれたので、そちらにも時間を割かなくてゎならなくなりました。
それが10月に県内で発表予定なので結構期間が長い。。。;

10月くらぃまでTWに入ったり入らなかったりが続きそうですが、時間を見つけてINしたぃと思いますっ
IN時間短いかもですが。。。泣



兎に角!!
TWゎ大好きなので時間があればINします~v
[PR]
# by love-tw | 2006-08-02 20:03

復活しましたが。。。;


パソコン復活しましたっ!!!



。。。が、インストールミスなのかな。。。?

パッチが失敗しましたって出る。。。;

何度かトライしたのですが出来ずで。。。;

しばらくTW出来そぅにありませんー;

パッチのインストール問題がクリアでき次第戻りますっ



でゎ**




Ps.虹の空、CL10おめでとぅです*
[PR]
# by love-tw | 2006-07-28 15:07