人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰しましたっ!!


もぅ一度ダウンロードしてパッチ、上手くいきましたっ!!
これからもがむばってLv上げしていきたいと思います。。。!!!








といぅ訳にゎいきそぅになぃです。苦笑


学校のファッションショーにて自作の服の制作をしなきゃいけなぃので、しばらくの間TWをまともに取れる時間がなさそぅです。
8月21日くらぃまでに制作しなきゃデス。。。
あとホームなんとか。。。?(名前忘れちゃった;)といぅのがあるそぅで、それのメンバにりつかも選ばれたので、そちらにも時間を割かなくてゎならなくなりました。
それが10月に県内で発表予定なので結構期間が長い。。。;

10月くらぃまでTWに入ったり入らなかったりが続きそうですが、時間を見つけてINしたぃと思いますっ
IN時間短いかもですが。。。泣



兎に角!!
TWゎ大好きなので時間があればINします~v
by love-tw | 2006-08-02 20:03
<< あんまりIN時間変わってない。爆 復活しましたが。。。; >>